2020年オール横浜コンテスト


今日は朝5時からオール横浜コンテストが開催されました。

このコンテストもよく出ていたのですが、最後に出たのが2014年、その後は出張が重なったり、関ハムとの日程のバッティングで全く出られませんでした。しかし今年は新型コロナウィルスの関係で関西ハムフェスティバルが中止となり、こちらはこちらで残念だったのですが、今年は6年ぶりに参加しました。

参加といっても対コロナ対策で移動運用は自粛、家で出てみました。先日修理したIC-756PRO2の耐久試験もかねて電信だけで2時間参加してみました。

結果は全くだめでしたが、久しぶりの参加で楽しむことができました。

 


JA1CTV
コンテストの道

4件のコメント

  • ja1sky

    自宅からでしたか
    交信出来ませんでしたね

    • JH0CJH

      山に移動するか、横浜市内まで遠征しないとHFの地上波は難しいですね。まあ、IC-756P2の試験できたので良しとします。

  • ja1ohp

    交信ありがとうございました。
    ことしは少し去年より良かったが反省点もいろいろ。
    反省会でお会いしましょう。

    • JH0CJH

      梅さん
      ありがとうございました。移動できるともっと楽しいんですがね。反省会了解です。そのころには収束するといいんですが。それもまた心配ですね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です