2011年KCJコンテスト結果


今年の8月20,21日に実施された、第32回KCJコンテストの結果が発表になりました。 私の結果は、参加した個人マルチバンド部門で、全国163局のログ提出局中、24位、神奈川県では2位という結果でした。

 311ポイント、103マルチで合計32033ポイントでした。 右側にずらっと並んでいる数字の意味は、

ですので、私のミスコピーが1件、相手側のミスコピーが4件、レポート内容に誤りは無いのは当然として、相手側のマルチのミスコピーが5件もありました。 おそらく私のコールサインがゼロエリアにもかかわらず、/1での運用が原因だと思います。 もっと知名度を上げないと・・・・

大雨の中の運用でしたが、権威あるKCJコンテストでの結果で満足です。

PS 現在出張中でこんな時間に書いてますが、仕事時間ではありません。>社長殿。


JA1CTV
コンテストの道

2件のコメント

  • KINKON

    出張お疲れ様です,CPさんに負けてしまいましたね。
    皆様馬力有りますね,脱帽 de JA1NMH

  • JH0CJH

    KINKONさん
    そうですね、残念でした。 また来年頑張ります。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です