神奈川県座間市


神奈川県座間市(JCC#1117)

今日は天気予報では風雨になるということでしたが、外れましたね。 朝からとてもいい天気になりました。

今日はAll Asian DX Contest CWがあり、本当はどこかでギボシダイポールでも張って参加したいところでしたが、午前中は用事があり出かけられず、11時頃に出かけて見ました。 特にあてもなく近場をうろうろ。 相模川の河川敷でハイバンドでAA DXにでも出てみようと思いました。

zama-c

移動地は座間市。 ハイバンド21MHzのコンディションが良さそうでした。 こちらのCallは何とか取ってもらえますが、CQではまったくだめ。 50W以下で、しかもATUとLWで運用していますのでこんなものですね。

21MHzで10局ほどやって、帰りました。

帰宅してからはJA1CTVにて少し出てみましたが、午後になってようやくコンディションもすこし上がってきたようです。

 


JA1CTV
国内移動運用の道

2件のコメント

  • K1GI Inoue

    川さんこんにちは
    今回のAll Asia CWは21Mhzシングルバンドで出てました。
    NR6Oのコールサインで出ていたので、突然の44失礼しました。
    W6に信号強く来てました。次はSSBで交信しましょうね~。

  • JH0CJH

    おお~、ポリさんでしたか?
    最後に「44!」と来たので誰かと思っていましたが・・・
    Callありがとうございました。 
    JA1CTVでしたが良くわかりましたね・・・

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です