神奈川県平塚市(本日2回目)


神奈川県平塚市(JCC#1104)

今日の午後になっても、あまり風雨も強くならないようなので、午後も同じく平塚市に移動してみました。 移動先は午前中の平地移動とは違って、平塚市の湘南平です。 湘南平は標高181mほどの山で、見通しも良い場所です。 湘南平の頂上付近には2箇所に駐車場がありますが、一番上の駐車スペースは数も少なく、普段、土日にはなかなか場所を確保することは難しいのですが、こんなに台風の来ているときには、来ている人も少なかろうと思って出かけてみました。 案の定、場所はガラガラでしたが、やはり自分も含めて物好きな人はいるもので、数台の車が来ていました。 頂上の駐車スペースに入って、左側の崖の上は、木が張り出しており、右側のスペースで運用を開始。 写真の駐車スペースの向こう側は、天気が良いときは、とても景色の良いところです。

4時半から30分ほどの運用を行い、20局とQSOできました。

  • 7MHz CW : 20 QSO

本日の合計41QSOとなりました。 ありがとうございました。

 


JA1CTV
国内移動運用の道

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です