NHK BSP 「秋の穂高3000mの峰々へ」


先月、北アルプスの表銀座縦走をして、最終日に槍ヶ岳から上高地への下山の途中でNHKの撮影スタッフがドローンで撮影していたことは、ここに投稿しました。

この時、撮影スタッフの話では12月頃オンエアかなと言われていましたが、昨日のBSプレミアムで「にっぽん百名山スペシャル、秋の穂高3000mの峰々へ」という番組があり、このあたりかなと思い録画をしておりました。

本日そのビデオを見ていたらなんと自分がその映像に映っていました。

12秒くらいから、この番組に出演されているイラストレーターの朝日陽子さんと山道ですれ違う時に道を譲っているのが私です。

自分がまさか映っているとはビックリです。

 


JA1CTV
山岳登山の道

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です