SOTA花見


土曜日はSOTAメンバーの有志と花見に行ってきました。

場所は浜松町近辺。 先週下見をしていた場所です。

花見と言っても木曜日に開花宣言が出ただけですのでほとんど咲いていません。

これのどこが花見かと聞かれると困るので・・・聞かないでください。

JG1GPYさんが持ってきたのは自作3エレ八木アンテナ。 なぜかフランスカラーが素敵です。

JG1BOKさんが持ってきた1200MHzのアンテナ

ブームのところが袋状になっていて、くるくると丸めておけます。 この中にポールを通していくと、

こうなる。

同じコンセプトでクワッドアンテナも

JG0AWEさんは忙しいところ遠路参加していただきました。

そして2次会、3次会と飲み続けて結局桜の花はほとんど見たのかどうかも忘れてしまいました。

いつもながら楽しい飲み会でした。 参加された皆様お疲れさまでした。

 


JA1CTV
その他の無線関連

2件のコメント

  • かわ

    お花見アイボールミーティングと称しての呑み会最高!ですね

  • JH0CJH

    かわさん、
    はい、花見というのは理由が欲しいだけです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です