2013年関東UHFコンテスト結果


本日朝、出張から帰国しました。 まずは、2週間分のNHK朝ドラ「あまちゃん」の録画を一気に見ました・・・・hi

TA1/JH0CJHのSASEも数通届いていますし、JARLからJH0CJH宛QSLが箱で届いていますし、やることがいっぱいで、神奈川コンテストは残念ながら不参加です。

そんな中で関東UHFコンテストの結果が発表になっていることを発見! このコンテストは昨年はわずか1,2局の差で入賞を逃がしたので、今年は気合を入れてやりました。 さて、結果は・・・・

2013kantoUHFresults

ガ~ン、またもや昨年と同じような結果、順位は1つ上がっていますが、またもや角番で入賞を逃がしてしまいました。 74局参加中6位、やっぱり、出だしのRIT問題があったからかな。 来年またがんばります。

 


JA1CTV
コンテストの道

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です