松田町ジャンク市


昨年の10月に、足柄上郡松田町に移動運用に出かけたときに、たまたま、偶然にも、その場所でジャンク市があり、後から後から無線のアンテナをつけた車が集合してくることに、いったい何事かと驚いたことは、すでに投稿しました。 そのときはジャンク市があろうとは思っていませんでしたので、ジャンク品を持っていきませんでしたが、今回は事前に情報をもらっていたので、家の中の不用品を持っていきました。

天気が心配でしたが、何とか午前中は持つだろうとの予報で朝7時に家を出発。 8時前には会場に到着しましたが、既に20人ほど集まっています。 早速川原に車を停めて、開店準備。 準備を進めるうちから、ドンドン人が来て出品物について品定めと質問を受けました。 やはり朝一が、いちばんいいものがありますので、既に私の出品物にも予約が入りました。 その後も、いくつか売れました。 本日の総売り上げは5000円となりました。 結構人が来ていました。 10月より人が多かったような気がします。

7L1WQOさん、JE1NZNさん, 7M1BQTさん, 7L1VETさん、JO1JHVさんとアイボール。 ありがとうございました。 そのほかの出展者の皆様もお疲れ様でした。 次は5月20日の横浜市泉区のジャンク市で会いましょう。

 


JA1CTV
その他の無線関連

2件のコメント

  • JF1DIR

    泉区のジャンク市は参加する予定です。その時にアイボールできるでしょうか。よろしくお願いします。

  • JH0CJH

    DIRさん、泉区のジャンク市でアイボールできること楽しみにしています。私はもう余り売るものがなくなりましたが・・・ 泉区は買い側かも知れません。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です