カールおじさん


いきなりとんでもなく、話が変わりますが、皆さん明治製菓の「カール」ってお菓子知ってますか?って、知ってますよね。 超ロングランのヒット商品です。 では最近パンプキンスープ味が出てるの知ってますか? ってこれもコンビニ行けば売ってますから、誰でも知ってますよね。 ではでは・・・・・・・ 「♂型のカール」  って知ってますかぁ~。

今日会社の帰りに、カールのパンプキンスープ味を初めて見つけたので買って帰りました。 子供と一緒に食べていたら・・・

次男 「ほよ?」

父 「なんだ、それ♂型ぢゃん・・・・」

次男 「いや、これは『カールおじさん型』で、1000個に1個の超レアものだぜ!!!」

父 「・・・・・」   内心、ちょっと、いや、だいぶ恥ずかしい

ネットで検索すると、カエル型もあるそうです。 こんなのあるんですね。 知りませんでした。


JA1CTV
その他・一般

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です