2011年東京コンテスト


一昨日のALL JAコンテストに続き、今日の朝9時から15時まで開催された東京コンテストにも参加してみました。 21MHzから50MHzまでの電信部門での参加です。 144MHzに出られるアンテナが無いため、マルチバンドですが局数不足であえなく玉砕。 昨年の結果の比較では15位くらいというところでしょうか? 今回も運用ペース(30分ごと)を掲示してみます。 出だしのペースが悪いのはいつものパターンで、だんだん調子に乗ってきて、あるところで中だるみ、そしてまたラストスパートという形はいつも変わりませんね。 今日の中だるみは昼飯が原因です・・・・・

交信いただきありがとうございました。 明日は静岡コンテストです。


JA1CTV
コンテストの道

6件のコメント

  • JN1KWR

    交信ありがとうございまじた。
    ALL JA同様、弱い信号でお手数お掛けしました。hi

  • JH0CJH/1

    KWRさん
    今日も耳が悪くて申し訳ありませんでした。 Rが最後まで取れずJN1KWでパターン認識はできたのですが、なぜかLast LetterがRに聞こえず自信が持てませんでした。 特に今日はマルチパスもあって認識度が落ちました・・・・SRIです。 でもQRPでここまで届くのですから、良く考えれば信じられないほど良く届いていることになります。

  • JI1CQA

    CTVって川さんだったんだ 全然知らなかった 44送ってくれれば良かったのに
    (本日44送る局=ゼロ局!) 本日仕事でフルに出れず開始後1時間と終了前20分だけ
    マルチサービスで21/28/50のCWでのみCQ出してました

  • JH0CJH/1 & JA1CTVです

    CQA らくだ殿
    最後の最後で大田区TNX。おNEWのマルチでしたよ。 44送ろうと待ち構えてましたが、次のセッション入っちゃったので・・・・ 

  • JP1FOS

    110局やられていたんですね。
    私も都外電信マルチバンド参戦していましたが、QSOできずでした。
    マルチバンド同士のすれ違い、結構ありますね。10時までに4バンドできた局もいただけに残念。

  • JH0CJH/1

    FOSさん
    そうでしたか。 HFだと厳しかったのかな。 でも7MHzならQSOの実績もありますし、残念でした。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です