神奈川県足柄上郡開成町


神奈川県足柄上郡開成町(JCG#11002B)

今日は、子供の水泳大会の応援で平塚まで行っていました。 その後、ぶらぶらとドライブに出かけてきました。 途中12時に時報とともにアナログ放送が停止になるということで、この歴史的瞬間を、この目で見ようと3分前に車を止めて、まだ地デジ化していない車のテレビでWatch。 その後、小田原まで行って昼飯を食べた後、よっぽど無線をしたそうに見えたのか、カミサンから1箇所だけならとOKがでましたので、小田原から近い開成町に行ってみました。 場所は酒匂川沿いの土手です。

15時から30分だけ移動運用を楽しみました。

  • 7MHz CW : 23 QSO

あまりコンディションは良くありませんでしたが、30分でもOn-Airすることができ満足です。


JA1CTV
国内移動運用の道

2件のコメント

  • JM1FIM

    QSLカードにHP記載ありましたので、訪れてすごい!
    神奈川県制覇はなかなかできません!
    私は、山梨県は何とか全制覇移動運用だけです。
    現在は峠アワードに挑戦中、まず50峠を目指して!
    お空でお会いできれば幸いです。
    ヤビツは秋に移動予定です。登山者が多くて!
    HPを移動記で掲載中、最近はブログに押されて・・・
    ではまた。

  • JH0CJH/1

    FIMさん、
    コメントありがとうございました。今まで2回ほどQSOしていますね。 左の列にあるオンラインログで確認できますよ。最新は去年、私が座間市に移動したときですね。 最近はHFで良く出ていますので、次回を楽しみにしてます。峠移動いいですね、がんばってください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です