LA/JH0CJH運用


今回のLA/JH0CJHのオペレーション結果をまとめてみました。 週の前半は業務で忙しくQRVどころではありませんでしたが、週後半の夜と朝、それから今回は週末があったためにEUを中心にQSOができました。 残念ながらコンディションが悪く、JAとはわずか8QSOとなりました。 珍しいところだと、HSタイ、HKコロンビア、YVベネズエラから、コールをもらったあたりになるかと思います。

QSOエンティティ

QSO Entity List

European Russia
Ukraine
Italy
Fed. Rep. of Germany
Bulgaria
Romania
Hungary
Czech Rep.
Poland
Asiatic Russia
Slovak Rep.
France
Serbia
Spain
England
Slovenia
Croatia
Switzerland
Japan
Norway
Finland
Sardinia
United States of America
Belarus
Macedonia
Canada
Greece
Kazakhstan
Latvia
Lithuania
Moldova
Austria
Belgium
Bosnia-Herzegovina
Ireland
Montenegro
Albania
Azerbaijan
Colombia
Denmark
Estonia
Luxembourg
Portugal
Sweden
Thailand
Turkmenistan
Uzbekistan
Venezuela

 

QSO周波数

一応まんべんなく、QRVしたつもりですが、ローバンドはコンディションが悪かったため、この程度です。 また50MHzでは回り込みで運用が出来ませんでした。 28MHzもゼロですので、QRVできてもQSOには至らなかった可能性が高いと思いますが。

3.5MHz 0.1%
7MHz 4.0%
10MHz 18.1%
14MHz 28.0%
18MHz 37.3%
21MHz 11.7%
24MHz 0.7%

 

DX Scapeによるレポート

オスロのフィヨルドの光景、これをQSLに使うつもりです。

 


JA1CTV
旅・海外運用の道

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です