CQ誌4月号


昨日はまた6mのいつものメンバーで御徒町に集まって飲んできました。

いつもいろんな情報ありがとうございます。 ということで少しこの記事が遅くなってしまいましたが、CQ誌4月号の特集は「コンパクトシャックの勧め」

CQapr2016

移動運用が主体の私としても執筆を依頼され、2か月連続の駄文ではありますが、このブログでも紹介しているSCU-17のCWでの使用について寄稿してみました。

なお当然ではありますが、このSCU-17を使ったCW運用は3.5㎜のステレオピンジャックでリグのKey端子とインターフェースできますので、YAESUのリグ以外との組み合わせでも使えます。

 


JA1CTV
その他の無線関連

2件のコメント

  • あぶ

    こんにちは。
    連載を依頼されそうですね(^^♪
    さすがです。
    コンパクトシャック。難しそうなタイトルです。記事が気になります(^^♪

  • JH0CJH

    あぶさん
    連載・・・残念ですが、もうネタ切れです 笑
    SOTAではいつでもコンパクトシャックですね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です