SOTA関西アイボール会


土日はずっと食いだおれでしたが、実は・・・・・まだ続きます。

17時から、関西地域でのSOTA愛好者の宴会が開催されました。

カミさんは17時前に一足先に帰り、17時に梅田の会場「本陣」へ集合。

左から、JP3DGTさん、JJ3AMOさん、JH0CJH、JM3HRCさん、JP3PPLさん、JM3GVHさん、JF3KLHさん、JM3URGさんです。 URGさんは、都合で参加できませんでしたが、最初の挨拶だけに来ていただき宴会開始前に記念撮影。 忙しいところありがとうございました。

宴会はKLHさんの幹事のもとで各局の自己紹介をプロジェクターを使って実施。 楽しい話ばかりで、とても盛り上がりました。

新幹線の時間があるので、私は残念ながら19時半には途中退場してしまいました。 楽しい宴会でまだまだ話したいこともありましたが残念。 次回はもう少し遅い新幹線にします。

 


JA1CTV
その他の無線関連

4件のコメント

  • JP3DGT

    奥様とご一緒だったんですね。
    わざわざお越しいただき感謝です。
    また夏に来て頂ける事期待しております。

  • JH0CJH

    DGTさん
    昨日はお疲れさまでした。 とても楽しい会でもっと話を聞きたいところでしたが、新幹線を乗り過ごすわけにも行かず早めに失礼してしまいました。 7月の関ハムでは、またよろしくお願いします。

  • JF3KLH

    お疲れ様でした。
    最初は大食漢と思ってましたが
    ネギ焼き2枚の謎が解けました。

    KANHAMの運営にはお力添えください。
    7月にお会いできることを楽しみにしています。

  • JH0CJH

    KLHさん、
    幹事お疲れ様でした。
    それでも、2日間食い過ぎました。
    週末は山に行かないといけません。
    7月の関ハムではよろしくお願いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です