神奈川県秦野市鶴巻温泉


神奈川県秦野市鶴巻温泉(JCC#1112, 湯-679)

今日は朝から秦野市の鶴巻温泉からの湯けむり移動運用をやってみました。 昨日までの呼ばれない状況が一変し、朝からたくさんの方に呼んでいただきました。 やっぱり正月2,3日の運用時間が悪かったようです。

今日は朝から一段と寒い日でしたがとても良い天気。 外も寒いのですが陽だまりはあったかです。

tsurumaki-yu

場所は鶴巻温泉から近い駐車場。 昔、子供をつれて遊びに来たことを思い出しました。

朝9時開始で12時過ぎまで7MHzと10MHzで運用。 途中で14MHz, 18MHz, 21MHzも出てみましたが残念ながらゼロQSOでした。

  • 7MHz CW : 32 QSO
  • 10MHz CW : 47 QSO

合計79QSOとなりました。 本日もたくさんの方に呼んでいただきありがとうございました。

HNY es GL 2013

 


JA1CTV
国内移動運用の道

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です