東京CWコンテスト


今日10月28日は、東京CWコンテストが開催されました。 昨年は出張で出られませんでしたが、今年は参加してみました。 移動地は川崎市中原区。 朝6時開始なので、家を4時半に出発しましたが、途中で忘れ物に気が付いて2回ほど家に戻ってしまいました。

おかげで開始時間ギリギリに準備完了。 参加は430MHzの都外です。 しかし、朝が早いからでしょうか? 開始直後には思ったほど参加者もいなかったようです。 途中で何度かS&Pに移ったのですが、ほとんどがQSO済みの方でした。 後半はCQ Runで数を積み上げました。 BBOさん、FOSさん、そのほか常連の方にも呼んでいただきました。 珍しいのはMPXさん、15年ぶりのQSOでした・・・・44!

12時前にラストスパートで少し局数も増えましたが、100局に届かず。 点数ではいいところまで行けたと思っていますが、どうなることか? 結果を楽しみに待ちたいと思います。

 


JA1CTV
コンテストの道

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です