2012年 CQ WW DX Contest CW


世界最大コンテストと呼ばれる、CQ WW DX ContestがJST24日の09時AMから開催されました。 48Hコンテストなので、終了は明日の朝9時AM。 いまだにコンテスト中です。 今回は土曜日に仕事もあったため、適当に暇な時間に出ただけとなってしまいました。 ということで早々にログも提出。 本当はもっと本腰を入れてやりたいところですが、やはり48Hは長いですね。

コンテストに参入したのが、開始後15H後の日曜に変わってから。 出張帰りで時差ぼけのため、昼寝をしたり、今日の夕方は大山に紅葉を見に行ったり、まったくの適当モードになってしまいました。 得点はこんな感じです。

Freq.  Point Multi
3.5MHz     11   10
7MHz       68   28
14MHz     110   39
21MHz      89   32
278×109=30,302点

金曜の東京UHFコンテストも仕事で欠席。

不完全燃焼が続きますが、仕方がないですね。

おまけ: 今日の夕方に行った、大山の紅葉ライトアップの写真です。 今年も、もうあと一ヶ月・・・

 


JA1CTV
コンテストの道

2件のコメント

  • JN1BBO

    こちらはロカコン三昧で、WWは片手間になってしまいました。^^;

  • JH0CJH

    BBOさん
    私は連休初日の東京UHFで出鼻をくじかれてしまい、結局ロカコンもWWもだめでした・・・・ 荒川コンテスト成功おめでとうございます。 来年は出たいと思っています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です