神奈川県中郡大磯町大磯温泉


神奈川県中郡大磯町大磯温泉(JCG#11006B、湯-663)

今日も子供を送って平塚まで行った待ち時間に大磯町にある大磯温泉から運用をしてみました。

場所は大磯温泉=大磯プリンスホテルの近くの駐車場。 今日もリグはIC-706MK2とモービルホイップだけの運用でした。朝9時半からはじめましたが、なかなかコンディションも悪かったのか呼ばれませんでした。 大磯温泉はあまり聞いたことが無いので呼ばれるかと思っていたのですが残念でした。 ところでこの湯けむりアワードの温泉地はどうやって決めているのでしょう? 大磯温泉なんてあまり聞いたこともないし、大磯プリンスホテルの中にあるらしいが行ったこともありません。

11時まで運用し、7MHz CWだけで49QSOとなりました。

写真は撮り忘れたのでありません。 普段は到着してすぐに写真を撮るのですが、今回は忘れました。 運用中にも場所を離れるときに忘れないようにと思っていましたが、気がついたら運転中でした。

 


JA1CTV
国内移動運用の道

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です