JARL新会長決定


本日発表になりました、第525回理事会報告によりますと、来たる平成23年11月1日のJARLの新組織移行登記の日から、JA5MG 稲毛 章氏がJARL新会長に就任することが決定いたしました。 新JARLにおける、新たな改革をもたらす人物であると期待しています。

http://www.jarl.or.jp/new.htm

稲毛さん、おめでとうございます。 変革を期待しています。

 


JA1CTV
その他の無線関連

2件のコメント

  • JQ1VXS

     いつも交信、ツイッターでもフォロー有難うございます。
    ツイッターでフォローする時に、CJHさんのBlogを拝見し、伊勢原市在住ということで、思い出が有りましたので、突然では有りますが書き込みさせていただきました。

     学生時代の7月中旬から8月12日まで、ほとんどの夏を「大山」で過ごしました。
    「大山」では、「阿夫利神社」に泊まりや、日帰りで参拝する人の為に布団敷きや、皿洗い、食事の準備などをずっとしてました(笑)

     旅館も水道が通ってるんですが、山からの飲める水もあり、山からの水はジュースよりおいしく感じられ、好んで山からの水を飲んでしました。

     お豆腐は、滞在期間中 名物なんで毎日食べていましたよ。
    良く通ったんで、伊勢原、大山と聞くとそのときの楽しい思い出が頭に浮かびました。

     記事に関係所に書き込みすいませんでした。
    また、交信お願いいたします。  長文失礼いたしました。

  • JH0CJH

    VXSさん
    いつも呼んで頂き、ほんとうにありがとうございます。 そうですか、大山でアルバイトをされていたのでしょうか? 大山の水は確かにおいしいですよね。 ケーブルカーでいける神社の中にも水が湧き出ているところがありますよね。 ちょくちょく神奈川県、新潟県あたりを移動していますので、聞こえていましたらよろしくお願いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です