神奈川県藤沢市


神奈川県藤沢市(JCC#1106)

平塚市から帰った後、本当にまわり込みが解決したのか確認するために、車でウロウロしながら藤沢まで行ってみました。 場所は引地川親水公園です。 現着までのモービルでも試験をしてみましたが、今度は、まわり込み(自動車I)は発生していないようです。

引地川親水公園の駐車場は、16時半までしか開いていない場所と24Hの場所と2つあります。 到着が15時半過ぎでしたので、24Hのほうで場所を確保。 16時からスタートしました。 7MHzも、まだコンディションは落ちておらず、40分ほど運用。 その後は、3.5MHzにQSYして運用しました。 17時半ころから、大相撲初場所の白鳳、把瑠都戦がはじまるので、本日はCLとして相撲観戦モード。 把瑠都は残念ながら全勝優勝は逃しましたが、良い相撲でした。

そんなわけで、藤沢市では7MHzと3.5MHzの運用で本日はCL、今日もたくさんの方に呼んでいただき、ありがとうございました。

  • 3.5MHz CW : 18 QSO
  • 7MHz CW : 16 QSO

藤沢市での合計34 QSO, 本日の移動運用での合計67 QSOとなりました。

 


JA1CTV
国内移動運用の道

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です