2014年KCJコンテスト優勝


本日帰宅すると、KCJコンテストの賞状が届いていました。

2014kcj_award

同時に、ログのエラーリストも添付されていました。

まず、自責のIMですがこれは、海外のEU局のコールサインの3文字サフィックスのテールレター1文字の欠落でした。

次に相手局の±10分以上の時間差TMですが、なぜか14時53分のログを1400でリポートされていたようです。 理由は判りませんが、ログの記載間違いだろうと思います。

そして3つ目は相手局の提出ログに私のコールサインがないNF。 これも理由は不明です。

いずれにせよ、ログ不提出NLを除くと、たった3つの減点だったようです。 そのうち1つは自責ですので、2つしか間違えられなかったことになります。

あらためまして、コールいただいた皆様、そして、そのほぼすべての皆様が正しくログを記録し、提出していただいたことに感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

 


JA1CTV
コンテストの道

6件のコメント

  • ja1sky

    全国第一位
    いいタイトルですね
    おめでとうございます

    タイムミス、私も紙ログで参加
    いや、メモ紙で参加の時
    時間の記録を忘れるという初歩的なミスが有ります
    パソコンで参加すればいいんですが
    お気楽にやって失敗する事が多々あります
    反省してもこの性分は治りそうもありません Hi Hi

  • JH0CJH

    SKYさん、
    そうですよね、遊びですから。
    それで良いと思います。

  • JF1LLB

    恐れ入りました。
    来年は負けませんよ~っ!!

  • CRP

    おめでとうございます。V2達成ですね。
    来年は私も7MHz部門に出ようかな。

  • JH0CJH

    LLBさん
    コンテスト中はありがとうございました。
    来年も共にがんばりましょう。

  • JH0CJH

    CRPさん
    今度こそガチ勝負やりますか?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です