リュックサック新調


Alpenで2000円分のポイントをもらったので、期限もあることなのでリュックサックを新調しました。今までと同じDeuterのSpider25です。 日帰りはこれで十分。右が新調リュック。

まだ古いやつもきれいに見えますが、実は相当汚れていますし、サイドのメッシュポケットもボロボロ。洗濯してまだ使います。

新型モデルにはストックのホルダーが付いています。 これもうれしい機能。

荷物入れ替え完了。

よく見ると新型のSpiderはトップテンションが付いていました。

これがあると楽なんですよね~ 今度は左が新調モデルです。

雨ばかりですが、早く山に行きたいです。

 


JA1CTV
その他・一般

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です