神奈川県足柄上郡開成町


神奈川県足柄上郡開成町(JCG#11002B)

小田原市で呼ばれなくなったので、大井町の不動山の林道辺りで運用できないかと思い、向かってみましたが、途中から道がとても細くなり、進むことが出来そうにないので、そのままバックで大井町はあきらめました。 以前も大井町の山の中に深く入り込んでしまい、苦労してみかん畑の細い農道を抜け出したことを思い出しました。 不動山近辺の農道は地図にあっても、とても細い道が多いので危険です。

大井町をあきらめて、そのまま酒匂川を上流に向かい、開成町のいつもの川原で運用しました。 いつも来る場所ですが、芝生があってとても気持ちのよい場所です。

kaisei_t

途中で昼飯を食べたので、12時からスタート。 コンディションが悪く、あまり呼ばれません。 ハイバンドまで全部CQを出してみましたが、結局ハイバンドもダメでした。

開成町での成果

  • 7MHz CW : 6 QSO
  • 10MHz CW : 6 QSO

合計 12 QSO

次は、写真正面に見える、山に登ってみます。  ・・・・実はこの山の名前がわかりません、上が平坦なので、個人的に神奈川県の「テーブルマウンテン」と勝手に呼んでいますが。

 


JA1CTV
国内移動運用の道

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です