第10回松田町ジャンク会


今日は、足柄上郡の松田町で半年に1度実施されているジャンク会に行ってきました。

朝5時半ころに松田町に到着。 ぶらぶらしながら会場の河原に6時前に到着しましたが、既に車が20台ほど来ていました。

junk_m

(クリックで拡大)

私は前回3万円超の売上を上げて、もう売るものも無かったのですが、とりあえず参加。

junk1

今回は3,000円の売り上げとなりました。

junk2

県外からも多くの方が参加しており、いろいろと話を聞かせてもらいましたが、フリーライセンスラジオが、結構おもしろそうなので興味を持ちました。

今回は雑誌のラジオライフが取材に来ていたようです。

 


JA1CTV
その他の無線関連

16件のコメント

  • 7L1WQO

    お疲れ様でした! 何とか終わりました

    駐車場整理も皆様の協力により何とかなりました

    これだけお客さんが多いとみなさんの売り上げもUP UP UPでしょうね!

    私も思った以上に売れて驚きました!

    秋のジャンクもよろしくお願いします

  • JH0CJH

    WQOさん
    お疲れさまでした。 また半年後ですね。
    了解しました、よろしくお願いします。

  • 7M1BQT

    CJHさん、WQOさん、お疲れ様でした。
    私は準備が面倒で買うばかりですが、今日も面白いグッズにめぐり合えました。

    会場を離れて、お手軽移動をしましたが100局弱と、楽しんで先ほど帰宅しました。
    謝々。

  • JH0CJH

    BQTさん、
    今日もいろいろお買い上げいただきありがとうございました。
    私も南足柄市か、二宮町で運用しながら帰るつもりでいましたが、雨がちらついて来たのでまっすぐに帰宅しました。
    またよろしくお願いします。

  • あぶ

    おはようございます。
    仏果山にジャンク市,アクティブにご活躍されているんですね♪
    仏果山はいつか登ってみたいと思っていますが,ヒルが出るんですね。
    ちょっと季節を選ぶことにします。
    19日は朝早く(8時くらい)に50MSSBを聞いていましたが,残念ながらCJHさんのお声は聞こえませんでした。

  • JH0CJH

    あぶさん、
    昨日はQRVはしませんでした。
    ジャンク市の会場は標高も低く6mでは難しいのです。
    仏果山のヒルは有名です。連休明けまでは大丈夫だと思います。

  • かながわCG61

    先日はジャンク市にてありがとうございました♪特小入手されたと言う事で山岳移動の楽しみが増えましたね(^^)v同じ土俵(スペック)で楽しむ事が出来るので繋がった時は嬉しいものです、例えれば、ピコ6同士で山岳移動局とDXで繋がる感じでしょうか?(笑)6mのビッグ八木なら繋がっても不思議ではなくともQRPp局同士なら感動も違いますよね(^^)v特小は10mWと微弱ですがUHF帯の電波伝搬には思わぬサプライズもあります(笑)5月の3日21時から4日の15時まで移動デーです(^^)bお時間ありましたら是非高所からのQRV宜しくお願いします♪
    基本、皆さんL3chでCQ出してます(^^)v聞こえてましたら宜しくお願いします♪

  • JH0CJH

    かながわCG61さん、
    ほとんど毎週のように神奈川県内の山に登っていますので、ぜひ持って行きたいと思います。
    今週末はALL JAコンテストなのであまりでられませんが。
    まだまだわからないことがたくさんですがよろしくお願いします。

  • かながわCG61

    先ほどは大山レピータ経由にて特小1stQSO頂きありがとうございました♪
    特小を入手してからの素早いQRVに驚いてます!!またタイミングが合いましたらゆっくりとお話できればと思います(^^)vこちらのバンドでも宜しくお願いします♪

  • JH0CJH

    かながわCG61さん、
    昨日は特小初QSOとなりました。
    ありがとうございました。つぎはシンプレックスでやりたいですね。
    また聞こえていましたらよろしくお願いします。

  • CRP

    川さんが出店されているなら行ってみたかったなぁ。
    今度は事前に教えてください。

  • JH0CJH

    CRPさん、
    コンテスト中に余裕ですね〜
    今回は40mでは無いのかな?
    今度、何か買ってくださいよ〜

  • CRP

    今週末のジャンク会に行こうと思いますが、出店されますか?
    朝6時に行かないとだめですか。9時到着じゃ何も残っていないのかな?

  • JH0CJH

    CRPさん、
    あれ、今週でしたね、忘れてました。
    行きます。 お待ちしてます。
    みんな年寄りばかりなので、朝早いですよ。
    早めに来た方が良いです。

  • CRP

    6時ごろ家を出る予定です。よろしくお願いします。

  • JH0CJH

    CRPさん、
    了解しました。安全運転できてくださいね。楽しみにしてます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です