JASTA SSTVコンテスト


数年ぶりにJASTAコンテストに出ています。 JASTAコンテストは8月1日から8月31日までのSSTVでのコンテストです。

UTCの日付が異なれば期間中何度でも同じ局と交信が可能です。久しぶりにSSTV各局と交信。バンド内もだいぶ賑わっています。

今夜はロシア、ウラジオストクの局と交信できました。

先週末は同じサフィックスのJH1CTV局ともQSOできました。

これはなかなか体験できない、珍しい交信だと思います。このコンテストでは顔写真または似顔絵を送信することとなっており、一部画像にモザイクをかけさせていただきました。

皆さん、私の画像が見えていましたらよろしくお願いします。


JA1CTV
コンテストの道

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です