WAS完成


先週の金曜日早朝、とてもハイバンドのコンディションが良かったです。 北米の東海岸が何局も入感していました。 朝早く起きて楽しまれた方も多かったのではないでしょうか? 私は24MHzのFT8で十分楽しむことができました。

ARRLのWAS(Worked All States)アワードですが、アメリカ合衆国50州の中で東海岸に位置する、デラウェア州、バーモント州、メイン州の3つをずっと残しており、なかなかできない状態が続いていましたが、この3つが一気に、この朝、埋まりました。 すごいことです。 ここ何年もかけてなかなか出来なかったところが、いきなり全部、3つとも、一日・・・いや一時間ほどの間にできるわけですので。

早速WASの申請を行いました。

そして昨晩ARRLで承認が下りたようです。

アワード到着が楽しみです。

サイクル25を楽しみましょう! FB DX

 


JA1CTV
DXCCの道

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です