DXCC業務日誌12


先週、DXCC業務日誌11を投稿したばかりですが、本日ARRLからDXCC 275のステッカーが届きました。

早いです、LoTWでの275申請が2月25日、LoTW上で承認されたのが2日後、そしてステッカー到着が本日の3月7日、10日ほどでした。

同時にCWでのDXCC 150のステッカーも送られてきました。

現状、紙QSLだけのEntityが10枚、CFM途上のものが3つなのでCFMで285、WKDで288です。 今年中に300くらい行きたいと思いますが、ここまで来るとペディション待ち・・・・・・・つまり他力本願です。 でもペディション開始後は自力で頑張るしかないので、他力本願+自力作善になりますか・・・・

まだまだ、先は長い・・・


JA1CTV
DXCCの道

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です